Menu
Blog
Udemy上で オンライントレーニングの提供を開始いたしました
Category : 全カテゴリ
◀︎新しい投稿 | 投稿数 : 1/73 | 古い投稿▶︎

Udemy上で オンライントレーニングの提供を開始いたしました

[更新: 2020年03月10日 / カテゴリ: グローバル・コミュニケーション]

トレーニングコンテンツのオンライン化の需要の高まり

日々激変するビジネス環境において、日々働きながら自らのスキルアップに努めること=「社会人のリカレント学習」はもはや必須項目であると言っても過言ではありません。
しかし、一番の課題は、その両立です。多忙な中、24時間をどうやりくりして学びと仕事を両立させるかにあります。
さらに、地方創生、多拠点生活、テレワーク、ワーケーション、新型コロナウィルス感染対策と、「働き方」そのものと、さらにそれを支える「学び方」がオンラインに対応するニーズがいまだかつて高まったことはありません。

【外資系・グローバル企業で信頼を得て成果をあげる具体的な実践ノウハウとスキル】シリーズをリリース

WorldArxは、Focus Cubed社と昨年9月から共同開発してきた、【外資系・グローバル企業で信頼を得て成果をあげる具体的な実践ノウハウとスキル】シリーズ オンライントレーニングをこのたび世界最大級のオンライン教育プラットフォーム Udemy上で3月9日にリリースいたしました。今回はコース1 基礎編のリリースですが、順次コース2,3,4,5をリリースして参ります。

これは、過去5年間多数の企業における協働摩擦ポイント(FPA)分析の結果と集合研修型で提供してきたトレーニング内容 をさらにブラッシュアップさせ、先日リリースした 電子書籍と連動するカリキュラムです。
これにより、スマホやタブレット上で細切れ時間を活用しながら、自分のペースで外資系・グローバル企業で信頼を得て成果をあげる心構えと具体的な実践ノウハウとスキルを身に付けることが可能になります。
WorldArxとFocus Cubed社は、急激なキャリアのリカレント化の流れの中で、Learn(学び)とUnlearn(学びほぐし)のプロセスを支援し、グローバルな舞台で日本らしく世界をリードし活躍できる人を一人でも増やすことに貢献して参ります。

今回の基礎編に続き、順次リリースされるコースの内容にもご期待下さい。

コースへのリンクはこちらからからどうぞ。

※最初のセクションが無料でプレビューできます。

【無料クーポンをご用意しました】

※2020年3月12日(木)追記
こんなご時世だと言うこともあり、先着10枚の無料クーポンをご用意いたしました。
リモートワーク、テレワークの隙間時間にご活用頂ければと思います。受講してみたいという方は、

【お名前】
【お勤め先・お仕事の概要】
【興味を持たれたポイント】

をご記入の上、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい

なお、Udemyアプリのダウンロードと登録および受講後のコメント記入が必要となりますのであらかじめご了承下さい。
Category : 全カテゴリ
◀︎新しい投稿 | 投稿数 : 1/73 | 古い投稿▶︎

Category

Latest Posts










Share on Myspace このエントリーをはてなブックマークに追加